斉藤一人さんこんな感じ?


大声で読み上げてみよ?う。。。
さてさて斉藤一人さんの講演会は不思議な話で一杯でした。
まず、お弟子さんの話は。
●斉藤一人さんが雲を消す話。そして、消す方法を教えてくれ自分も消せるようになったそうです。
●千里眼の話
お弟子さんが儲かったのでゴルフの会員券でも買おうと思ったら買う3日前にゴルフもしないのに買っちゃー駄目だよって言われたそうで。。。何も言っていないのになぜわかる。当時3000万円が200万円に。銀行がお金を貸してくれると足しげく通ってくるのでその気になっていたら3日前にお金に困っていないのに借りちゃー駄目だよって。。。そして、またまた家賃を払うくらいなら自社ビルを持ったほうが良いですよと言われてその気になっていたら3日前体に合わせてお店の大きさは選ばねばならないよって・・・・何故わかるんだろう。
●肝試し
弟子の修行は怖がってはいけないと言うのがあり、オソレザンに肝試しに言ったときのことを話してくれた。お弟子さんのビトンのバックが何もしていないのにパカット開いた・・・キャー
●取り付かれた人を助ける
あるお寺を歩いていたら年配の人が取り付かれた様子でピクリともしない。周りではいろいろ試しているけどどうしょうもない。そこで一人さんなにやら呪文を・・・・年配者起き上がる。一人さん何事もなかったようにその場を立ち去る。お弟子さんたち鼻高々で私達がしたのよと言う感じで一人さんについていく。
●頭が痛いのは骨壷に根がまきついている。
●呪文で肺結核を良くする。
●ある生命保険会社が破綻する事を言い当て、その前に解約をアドバイス。
いろいろ不思議な事がお弟子さんから伝えられました。
いよいよ斉藤一人さんの登場です。
一旦CMです。

乾いた肌が求めているのは「油分」ではなく「水分」。
だから、私たちは「水のクリーム」を作りました。
突然ですが、干し椎茸は何で戻しますか。「油」を塗っても、固くなった椎茸はビクともしません。
しっとり柔らかい元の姿に戻すためには、たっぷりの「水」が必要です。
それは、乾燥した肌も、まったく同じこと。
エバメールゲルクリームの中身は、約80%が水分です。
肌にたっぷりの水分を抱え込んで、うるおいを逃さない機能を持たせました。
その「水」が角質層までぐんぐん浸透して、しっとりみずみずしい肌へ。
しかも、スキンケアは、これひとつで完了。
化粧水、乳液、美容液、クリーム、すべての役目をこれひとつで果たします。
カラカラに乾いた肌が、ふーっと息を吹き返すイメージ。
思わず笑顔がこぼれるような、うるおいに満ちた肌に戻してあげましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎たっぷりつけて、翌朝ぷるぷる♪
『エバメールゲルクリーム180g』¥3675(税込)
ロハス村 村長