『PM2.5を防ぎながら、健康になろう』
PM2.5の日平均値が、国の暫定指針値である70μg/m3以上と予想される日が最近ありました。注意が必要です。
私たちの鼻水が1日、1リットルも出ているのです。その理由は!!
まず、鼻やノドの役割を説明します。
鼻やノドはウィルスや菌などの害を防ぐ役割を担っています。
その役割を担うために、健康な時でも、鼻水は出ており、喉へ流れ込んでいます。
その鼻水の役割は、吸った空気を加湿して肺やのどの乾燥を防いだり、鼻から入った異物を外に出す役割があるのです。
侵入したウィルスや菌が鼻水や痰(タン)として排出されます。
適度に潤いのある鼻や喉がウィルスや菌などの害を防ぐ役割を果たすから、私たちの身体は健康でいられるのです。
空気が乾燥した時期に活用したいのが、ノドの潤いを保ち、0.1ミクロンの微細な粒子やウイルスもカットしてくれる、高機能マスク「インフルライフセーバー」です。
鼻からあごまで、すっぽり覆う構造で、顔全体をしっかりガードし、ほとんどすき間を作りません。
ノーズフィッターで、鼻の部分もしっかりフィット。
特殊フィルターで0.1ミクロンの微細粒子までを強力ブロックしてくれます!
そのため、社会問題になっている、PM2.5や花粉対策にも最適です。
顔全体をしっかりとガードし、あなたの鼻とノド、そして健康を守ってくれます。
すき間を作らない高いフィット性、立体構造により呼吸が
楽で会話もしやすいという安定した使用感も特徴の高機能マスクです。
【やっぱり気になるPM2.5】
中国から飛来する大気浮遊粉塵(PM2.5)。多くの方がこれらの影響を心配されていると思います。高機能マスク「インフルライフセーバー」がこれらの対策に役立つのかという試験を行いました。
インフルライフセイバー立体(3D)型(マスク)
大気浮遊粉じん(PM2.5)の捕集効果試験
測定結果
0.3μm以上…99.90%
0.5μm以上…99.98%
1.0μm以上…100%
2.0μm以上…100%
5.0μm以上…100%
まとめ(要約)
測定の結果マスクの粒径別粉塵捕集効率は非常に優れていた。
PM2.5の大気浮遊粉塵に対する捕集効率は粒径別の捕集効率より判断し、99%以上あることが判った。
(2013年2月28日 株式会社分析センター 調べ)
【特徴】
・顔全体をしっかりガード&気になる鼻部分もしっかりフィット!
鼻からあごまで、すっぽりと覆う構造となっており、鼻の一番高い部分、あごのとがっている部分に、マスクがしっかりとフィットし、ほとんどすき間を作りません。
・長時間装着しても不快なし!
すきまを作ることなく、鼻と口元に適度な空間を作る、独自の立体構造なので、呼吸も楽で会話をしやすくなっています。口紅も取れにくいので、女性にもおすすめです。
また、耳にかけるひもは丸く柔らかいひもになっているので、長時間の使用も安心です。
【こんな時におすすめ】
・汚染された空気が気になる外出時に。
・新幹線や飛行機などの乾燥予防やウィルス対策に。
・暖房のきいたオフィスなどの屋内で。
・掃除をする際のホコリ対策に。
・春特有の物質が気になる外出時に。
インフルライフセーバー立体(3D)型30枚入(5層)←女性にオススメ
http://www.lohasmura.com/SHOP/443.html
インフルライフセーバー平型50枚入(4層)
http://www.lohasmura.com/SHOP/EC1002.html
インフルライフセーバー立体(3D)型 子供用30枚入
http://www.lohasmura.com/SHOP/EC1003.html
各 5,980円(税込)